[lyx-jp] LyXでUserGuideをコンパイルできない

makiya at mx5.nisiq.net makiya at mx5.nisiq.net
Sat Mar 28 17:27:21 UTC 2020

横田様

回答ありがとうございます。PDFのブックマークの件は別途実施してみたいと思います。

Customization(「カスタマイズ篇」)のコンパイルの件ですが、UserGuideと同じ設定で

実行しましたが、同じエラーが出ました。そこで、LyXのバージョンを2.3.3から最新の

2.3.4.4に上げて、コンパイルしてみましたが、同じところで同じメッセージ(以下)が表示されます。

}

       縺薙l縺ッ譁ー隕乗ョオ關ス縺ォ蜑イ繧雁ス薙※繧峨l繧区ァ伜シ上〒縺ゅj碁€壼クク縺ッ\menuitem{讓呎コ凡縺ァ縺呻シ..

The control sequence at the end of the top line

of your error message was never \def'ed. If you have

misspelled it (e.g., `\hobx'), type `I' and the correct

spelling (e.g., `I\hbox'). Otherwise just continue,

and I'll forget about whatever was undefined.

(添付ファイルに、その時の「文書」-「設定」のハードコピーと、エラー時にハイライト

 された部分のハードコピーを添付いたしました。)

どうすればよいか、ご指導ください。よろしくお願いします。

                              伊藤 牧哉